2013年04月04日

鼓月の「千寿せんべい」

近畿圏、特に京阪神にお住まいの方は、
お土産やおもたせで一度は目にしたことがあると思います。

kogetu 320x320_rect_8100806


でも、何度頂いても美味しいんです。

和と洋のミックスって、
とてもお洒落になるケースもあれば、
なんとなく、そうなんだあというケースもあって面白いですね。

kogetu 320x320_rect_11178675


今回の千寿せんべいは美味しい定番ということでグンを抜いています。



鼓月 ザ・キューブ店
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901 京都駅ビル ザ・キューブ 1F
075-365-8612
http://www.kogetsu.com/index.html

ランキングに参加しています。応援を頂けると大変嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
rikidebu00 at 15:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねびれ親爺   2013年04月04日 18:42
3 鼓月の「千寿せんべい」このお菓子ほど類似品が出回っている菓子はありませんね。最初に食べた時はとても新鮮なお菓子でした。
2. Posted by 御菓子の殿様   2013年04月09日 16:16
5 ねびれ親爺様
いつもありがとうございます。
ホントですね。全国で同じような御菓子があると思います。それだけ魅力的だったということでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理者のProfile

Pooh!

ギャラリー
  • みやけ (旧鴻池邸表屋)の「いちごみるく」
  • みやけ (旧鴻池邸表屋)の「いちごみるく」
  • みやけ (旧鴻池邸表屋)の「いちごみるく」
  • ロンドンヤの「ロンドン焼」
  • ロンドンヤの「ロンドン焼」
  • ロンドンヤの「ロンドン焼」
最新コメント